格安スマホFiimoが電気とセットでおトク!ずーっと月々100円引き!!

でんきといっしょ割

詳しくはこちら

格安スマホFiimo

四国電力のおトクな料金プラン おトクeプラン

四国電力のおトクな料金プラン でんかeプラン

「でんきといっしょ割」適用で、フィーモがずーっと月々100円割引!

「でんきといっしょ割」適用で、フィーモがずーっと月々100円割引!

※音声&データ通信タイプ(3GB)表示金額はキャンペーン価格です。キャンペーン終了後は、月額2,350円。

お手続きはこちら

対象の電気料金プラン
およびフィーモに加入済み
いっしょ割登録
対象の電気料金プランに加入済み
(フィーモ未加入)
フィーモに加入+いっしょ割登録
フィーモに加入済み
(対象の電気料金プラン未加入)
電気料金プラン変更+いっしょ割登録

いっしょ割登録

既に対象の電気料金プランおよびフィーモに加入済みのお客さまが対象です。

お手続き

  • フィーモマイページで登録
  • お近くのフィーモショップを探す
  • フィーモサポートダイヤルへ
  • フィーモサポートダイヤルへ

※フィーモマイページで登録する場合、供給地点特定番号の入力が必要となります。
フィーモショップ、フィーモサポートダイヤルの場合は、供給地点特定番号をスタッフがお調べいたします。

+ 供給地点特定番号とは…

電気をご利用されている場所を特定するために必要な全国共通の番号です。
ご自身の供給地点特定番号は、四国電力からの郵送物やよんでんコンシェルジュ画面などでご確認いただけます。

フィーモに加入+いっしょ割登録

既に対象の電気料金プランに加入済み、フィーモ申込みを希望のお客さまが対象です。

お手続き

  • フィーモWebお申込みページへ
  • お近くのフィーモショップを探す

※フィーモWebお申込みの場合、供給地点特定番号の入力が必要となります。
フィーモショップの場合は、供給地点特定番号をスタッフがお調べいたします。

+ 供給地点特定番号とは…

電気をご利用されている場所を特定するために必要な全国共通の番号です。
ご自身の供給地点特定番号は、四国電力からの郵送物やよんでんコンシェルジュ画面などでご確認いただけます。

電気料金プラン変更+いっしょ割登録

既にフィーモに加入済み、電気の契約変更を希望するお客さまが対象です。

お手続き

  • お近くのフィーモショップを探す
  • フィーモサポートダイヤルへ
  • フィーモサポートダイヤルへ

よくある質問

自宅の電気料金プランが何かわかりません。
ご自宅の電気料金プランは、四国電力からお送りする「電気ご使用量のお知らせ」、または会員制Webサービス
「よんでんコンシェルジュ」で確認
することができます。(「ご契約種別」欄をご覧ください)
また、フィーモサポートダイヤル(いっしょ割受付センター)や、フィーモショップでもお調べできますので、お気軽にご相談ください。
ご自宅の電気料金プランは、四国電力からお送りする「電気ご使用量のお知らせ」、または会員制Webサービス
「よんでんコンシェルジュ」で確認
することができます。(「ご契約種別」欄をご覧ください)
また、フィーモサポートダイヤル(いっしょ割受付センター)や、フィーモショップでもお調べできますので、お気軽にご相談ください。
すでに、対象の電気料金プランとフィーモを契約しています。
「でんきといっしょ割」は自動的に適用されないのですか。
申し訳ありません。自動適用ができませんので、「でんきといっしょ割」登録(お申込み)をお願いいたします。
電気契約者名義とフィーモ契約者名義が異なる場合も適用されますか?
契約者住所が同一であれば「でんきといっしょ割」が適用されます。
 (フィーモが複数の契約者名義でも、最大5回線まで適用されます。)
「でんきといっしょ割」に申込みました。 いつから割引が適用されますか。
お申込み月の翌月分のフィーモ料金から割引となります。
例えば、7月に「でんきといっしょ割」にお申込みされた場合、8月分のフィーモ料金から「でんきといっしょ割」が適用されます。
対象の電気料金プランを解約したら「でんきといっしょ割」はどうなりますか?
「でんきといっしょ割」が自動的に解除となり、割引が適用されなくなります。
「でんきといっしょ割」適用中に引越しをした場合、割引はどうなりますか?
電気契約の引越し手続きをした場合、お客さまの供給地点特定番号が変更され、割引が解除されますので、お手数ですが、「でんきといっしょ割」の再登録をお願いします。

お問い合わせ フィーモサポートダイヤル 0800-777-2110

お問い合わせ フィーモサポートダイヤル 0800-777-2110