2020年2月12日 掲載

お客さま各位

2020年2月11日(火)19時34分頃より、Aプラン、Dプランにおいて、一部のお客さまでデータ通信サービスがご利用できない状態となっておりましたが、 現在は復旧しております。長時間にわたり大変ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

1.障害発生日時:2020年2月11日(火)19時34分頃(24時間表記)
  障害復旧日時:Aプラン 2020年2月12日(水)0時30分頃(24時間表記)
         Dプラン 2020年2月12日(水)1時30分頃(24時間表記)

2.影響エリア:全域エリア

3.障害状況:
  データ通信サービス(Aプラン、Dプラン)、音声通話サービス(特定SIMで一部端末をお使いのお客さま)において
  ご利用できない状態となっておりました。

4.障害原因:
  通信機器障害(詳細は調査中)

5.その他:
  復旧後もご利用いただけない状態となっている場合は、端末の電源を一旦切/入していただくようお願いいたします。

以上